ページ

2012年4月12日木曜日

オフィスへようこそ

Bonjour!!

「マリンダイビングフェア2012」も無事終了し、ご来場者様限定プランのお問い合わせもいただくようになりました。ニューカレドニア、フィジー、タヒチとも出発日によりまだ若干余裕がありますがお早めにお申し込みいただけると幸いです。

さて昨日は「マリンダイビングフェア2012」のために来日されたニューカレドニアのダイブショップ「アリゼ」のインストラクター小川理志(マサシ)さんが弊社オフィスへお越しになられました。

マサシさんには弊社お客様のダイビングはもちろん、体験ダイビングご希望のハネムーナーカップルへのインストラクション等いつも大変お世話になっています。
先月は低気圧の影響で強風、大雨の日がありダイビングがキャンセルされた日もあったようですが、それはとても珍しいことで天気が回復した今は連日ダイビングを楽しまれているとのことです。

またニューカレドニア出張時には朝食をご一緒させていただきました。そこでのお話しを参考に新たなダイビングを含めたツアーを検討中です。

今回会場で配布していたオリジナルパンフレットをいただきました。これを見たらきっとニューカレドニアで潜りたくなりますよ。ダイビング雑誌顔負けのパンフレット、ご希望の方にお送りいたします。


ご希望の方は
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
までお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

これからはフェア限定プランでニューカレドニアへ行かれる方も多くなると思います。弊社お客様のフォローをよろしくお願いいたします。

Merci
T