ページ

2010年11月30日火曜日

フィジー自由行動

Bula

ニューカレドニア+フィジー2カ国周遊プラン」、フィジーは「ザ・ウェスティン・デナラウアイランド・リゾート&スパ 」(オーシャンビュー)3泊。こちらもニューカレドニア同様2日間は自由行動です。1日はナンディ(本島)散策、1日は離島日帰りツアーがおススメです。ナンディタウンまではウェスティンからタクシーで10分ほど。約1kmの1本道の両脇にお店が並んでいます。少し横に入ると市場があり野菜から魚、日用雑貨その他諸々生活に必要なものは全て揃います。インド人の多いフィジーではカレーはどこの家庭でも普通に作られています。市場ではスパイスもたくさんの種類が揃っています。多めに買って日本で小分けしてお土産にしたという方もいらっしゃいました。

離島ツアーで人気なのが「マナ島1日ツアー」です。高速艇で約90分。青い海とサンゴに囲まれた島でゆっくりかつアクティブにお過ごしください。日本人インストラクターが常駐していますので体験ダイビングはいかがですか?高速艇到着に合わせて開催しています。

また、マナ島から乗り継いでの「シースプレイ号セイリングアドベンチャー」も人気です。こちらはフィジー人の住む島(村)訪問と無人島でのスノーケリングがメインでバーベキューランチと乗船中のドリンク(アルコールもソフトドリンクも飲み放題)も付いたお得なプランです。ただし、これに参加するとマナ島自体を満喫する時間がないのが玉にキズです。もちろん、1日目「マナ島日帰りツアー」、2日目「シースプレイ」と2日連続でマナ島へ行くことも可能。実際お客様でそのように過ごされている方もいらっしゃいます。

ニューカレドニア同様2日間の自由行動はアッという間に過ぎてしまうかもしれません。充実した2日間をお過ごしください。
上記以外にも多くのオプショナルツアーがあります。詳しくはコチラ


数回にわたって「ニューカレドニア+フィジー2カ国周遊プラン」ご案内してきましたが参考になれば幸いです。

お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または tour@tohotravel.comまで。

お問い合わせお待ちしています。                                                                      

Vinaka
T