ページ

2010年11月10日水曜日

キャセイパシフィック航空/エア・パシフィック航空


先日キャセイパシフィック航空/エア・パシフィック航空を利用してフィジーへ行かれたお客様とお話しする機会がありました。
3年ぶり8回目!!のヘビーリピーターのお2人でエア・パシフィック航空の成田発着便が運休になってしまったあと、ちょっとブランクがありましたが香港経由でのキャセイパシフィック空港/エア・パシフィック航空共同運航が始まり「フィジーに行くならやはりエア・パシフィックで。」と今回お申し込みいただきました。
久しぶりに見るエア・パシフィック航空の機体に、フィジアンアテンダントの陽気さに、良くも悪くも(?)変わっていないことに感動されたそうです。香港経由でちょっと時間はかかりますが一番フィジーらしさを感じながらフィジーへ向かうことができるかもしれません。
以前にもお知らせしましたが12月から週3便になる予定です。また、羽田空港発着便コースも揃いました。
ますます便利になるキャセイパシフィック航空/エア・パシフィック航空、注目です。

キャセイパシフィック航空/エア・パシフィック航空利用のコースは
コチラ
掲載されていないリゾートも旅行代金をご案内させていただきます。
お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または tour@tohotravel.comまで。


お問い合わせお待ちしています。
                                                                     
Vinaka
T