ページ

2010年11月26日金曜日

ニューカレドニア自由行動

Bonjour

ニューカレドニア+フィジー2カ国周遊プラン」、ニューカレドニアは「メリディアン・ヌメア」スーペリアルーム(オーシャンビュー)3泊。2日間は自由行動です。1日はヌメア散策、1日は離島日帰りツアーでいかがでしょうか?

リゾートからヌメア市内までは車で約10分、お土産屋から免税店、ブランドショップまでプチフランスの香りが漂います。スーパーマーケットもあり地元の人の生活を垣間見ることもでき興味深いです。

ヌメア市内の中心ココティエ広場

マルシェも必見です。野菜、肉、魚、パン、調味料…なんでも揃うヌメアの台所です。以前行った時私はスパイスとオリーブオイルを買って帰りました。敷地内のカフェでクロックムッシューとカフェオレでブランチ、なんていうのも一興です。
  

他水族館、FOLの丘、ウアントロの丘、セント・ジョセフ大聖堂等々見どころいっぱいであっという間に1日過ぎてしまうでしょう。

FOLの丘

離島はイル・デ・パンかウベア島日帰りツアーがおススメです。
以下弊社オプショナルツアーご案内ページより


イル・デ・パン日帰りツアー:ヌメアの南約120kmに位置し、メラネシア人達が海の宝石と呼んだイルデパンは、観光客に人気のある美しい島です。天然のプール・ピッシンヌナチュレやクトビーチの陽光に輝く真っ白なパウダーサンドの砂浜、カヌメラビーチの珊瑚礁を取り巻くコバルトブルーの海のコントラストをお楽しみいただきます。昼食は、新鮮なロブスターです。


ウベア島日帰りツアー:ヌメアから赤道よりに約200km飛んだところにウベア島は位置しています。天国に一番近い島の舞台にもなったように35kmに及ぶ白い砂浜が広がっています。到着後、青の洞穴や桟橋などを見学後、ビーチでフリータイム。海の青さとグラデエーションは、言葉では表現できないほどの美しさです。



どちらの人気のオプショナルツアーでヌメアに滞在するお客様のほとんどがどちらかのツアーに参加されています。皆さんの思い描いていたニューカレドニアはむしろ島に見つけることができるかもしれません。本島とは違うニューカレドニアの顔をぜひご覧ください。

日帰りツアーはじめヌメア市内を効率的に回る市内観光ツアーも用意しています。
詳しくは
コチラ

この2カ国周遊プランではニューカレドニア、フィジー滞在中のオプショナルツアーを3つ選んでいただいた場合3つのオプショナルツアー総額から10,000円割引特典付きです。ヌメア市内観光と島日帰りツアー、あとフィジーでひとつお選びいただいたらその総額から10,000円割引いたします。おひとり10,000円あればもうひとつなにかツアーに参加できます。

充実した自由行動2日間をお過ごしください。今日ご案内した以外にも過ごし方はいっぱいあります。ご質問等ございましたらお問い合わせください。

次回はフィジーへ移動です。

Merci
T