ページ

2010年6月10日木曜日

オフィスへようこそ


Bonjour 先日(といっても10日ほど前ですが…)ニューカレドニアのダイブショップ「アリゼ」のインストラクター小川さんがお見えになりました。小川さんは現在はヌメアがベースですがイルデパンでのガイド経験もありニューカレドニアでは知らない人はいないほどのインストラクターです。ニューカレドニアでダイビング?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は頻繁にダイビング雑誌で特集されています。取材の際も小川さんのショップがサポートしていることが多いようです。また4月の「マリンダイビングフェア」にも来日されているのでそこでニューカレドニアのダイビング事情についてお聞きになった方もいらっしゃるかもしれません。

今回は期間限定で弊社にスペシャルプランをご提案いただきました。詳細は
こちら
お申込いただいた方には弊社からニューカレドニア観光局特製ダイビングガイドブックをプレゼントいたします。ダイブポイントや見られる魚の説明、ヌメア市内の案内等20ページながら内容充実の1冊です。


ぜひこの機会にニューカレドニアでのダイビングをお楽しみください。

お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または tour@tohotravel.com
まで

お問い合わせお待ちしています。


Merci
T