ページ

2010年6月8日火曜日

聖歌隊

Bula 前回教会のお話しをしましたが、ミサの最中には聖歌が歌われます。フィジアンが歌うので当然フィジー語なのですが、聞いたことのあるメロディーもあります。ミサに行かなくてもマナ・アイランドリゾート&スパでは日曜日の夕方にスタッフによる聖歌隊が結成されゲストの皆さんにお披露目しています。フィジアンはあの体格だけに(?)声量もありみんな歌が上手いんです。日曜日の夕方にきく歌声に心洗われるというか、落ち着いた気持ちになります。
聖歌隊はマナでのウェディングでも活躍中でセレモニー中の聖歌も彼らが歌っています。その歌声に新郎、新婦だけでなく列席されたご家族、お友達も涙することも。ぜひ一度彼らの歌声を聞いてください。

Vinaka
T