ページ

2019年2月12日火曜日

【ニューカレドニア】まだ間に合う!!GWツアー♪

Bonjour

三連休は雪が降って寒い日が続きましたがいかがお過ごしでしたか?
弊社も昨日までお休みをいただき、その間にいただいたお問い合わせにはこのあと返信していきますので少々お待ちくださいませ。
お問い合わせいただいた中で多かったのがゴールデンウィークに関することでした。
フィジーはじめ弊社取扱いエリアのほとんどが飛行機またはホテルがキャンセル待ちの状態で既にお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃいます。
そんな中、エアカランの臨時便が決定しました!!
4月28日(日)出発5月3日(金)帰国 6日間というゴールデンウィーク中のばっちりの日程です。
早速臨時便を利用するプランを発表しました。

コチラ

これからゴールデンウィークの計画を立てる方、他の国の旅行を申し込んでいるがキャンセル待ちになっている方・・・、ニューカレドニアも候補のひとつに入れてご検討ください。

発表したツアー以外でもお客様のご希望に合わせてプランをご提案させていただきます。

「ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス」弊社だけの特典の付いたお得なプランを用意しています。

ニューカレドニアのツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8031
または
コチラ
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
さとう