ページ

2019年2月22日金曜日

【ニューカレドニア】オプショナルツアー

Bonjour
今日はニューカレドニアのおススメオプショナルツアーをご紹介します。
限られた滞在時間の中でその国の魅力や文化を楽しむなら「オプショナルツアー」に参加することをお勧めします。
トーホートラベルではニューカレドニアの魅力を満喫いただける人気ツアーを多数ご用意しています。

【ヌメア半日市内観光】

ニューカレドニアに到着した翌日ご参加いただける市内観光ツアーです。
ヌメア在住の方々の憩いの場「ココティエ広場」やマルシェ(朝市)、ヌメアの街並やラグーンが一望できる2つの丘、そして地元の人々にも人気のある水族館を巡ります。
ピンポイントで廻りながら、ヌメアの事が良くわかり高台から眺めも満喫いただけるツアーです。
詳細はコチラ

【アメデ島日帰りツアー】

朝ヌメアのホテルを出発し9時ごろ島に到着、16時ごろまで自由行動、17時30分ごろホテルへ戻ります。
真っ白なパウダーサンドで覆われたビーチの島内は一周15分ほど。
島内での様々なエクスカーションがあり昼食はビュッフェでお腹いっぱいいただけます。またポリネシアンダンスショーも行われますので1日たっぷりと遊べる大満喫なツアーです。
ちなみに島の中央に佇む白亜の灯台は、双子でその片割れは昔、パリ万博の呼び物としてエッフェル塔が建っていた場所に建設されていたそうです。
詳細はコチラ

【イルデパン日帰りツアー】

国内線利用で行く「イルデパン日帰りツアー」です。当ツアーの魅力は「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!ランチ場所の目の前に広がる「白砂のクトビーチ」その裏手に徒歩で行ける「シュノーケルに適したカヌメラ湾」そして、車にて往復送迎付きの「天然プール・ピッシンヌナチュレル」をお楽しみ頂けます。
※国内線によってツアーの時間が変更になる場合があります。
詳細はコチラ

他にも多数用意しています。
コチラ

オプショナルツアーのみのお申し込みもお受けしております。
ニューカレドニアオプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしております!!

Merci
さとう