ページ

2019年2月2日土曜日

【イースター島】イースター島視察②

Iorana

タヒチ経由「エア タヒチ ヌイ」利用の場合は乗り継ぎの関係で13~15日ほど必要ですが定期的にチャーター便が運航されており今回は2泊5日で行って帰ってきました。



パペーテ到着時にはタヒチアンソングでのお出迎え、「Transit」の列に並び手続きをし国際線出発ロビーで出発までちょっと休憩です。カフェやお土産屋もオープンしているので退屈することはありません。




イースター島上空、もうすぐ到着です。
パペーテからイースター島までは約5時間、思ったほど遠くは感じませんでした。
イースター島空港到着時からイースター島感(?)がすごいです。




このあと入国審査を通り到着ロビーで待っていてくれた現地係員と一緒にホテルへ向かいました。

Maururu
さとう




コチラ