ページ

2016年7月26日火曜日

【タヒチ】ヘイバ祭 結果発表!!

Ia orana!!
タヒチの現地旅行会社「タヒチヌイトラベル」よりHeivaのダンス優勝チームの情報が届きましたので
ご案内いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
皆様 イア オラナ !
2016年のヘイバ祭、今年の優勝グループは「HITIREVA」というグループでした!
その模様は、テレビで生中継され会場にいてもテレビの前でも皆さん興奮してたと思われます。
準優勝は、「HEI TAHITI」一緒に働いている日本人スタッフも出場したグループです!
これは、自分の事のように嬉しかったですね~
第3位は、「O TAHITI E」各グループ本当にすばらしいダンスでした。
--------------------------------------------------------------------------------------


結果発表の様子


優勝グループ「HITIREVA」のダンス


第2位の「HEI TAHITI」のダンス


今年のヘイバ祭がとうとう終了となりました。先日もご案内いたしましたが、7月28日からはインターコンチネンタル・タヒチにてMini Heivaが始まります。まだまだ熱いタヒチアンダンスをご覧いただけます。この機会にタヒチに行く方はぜひお見逃しなく!!

Mauruuru roa
WATANABE