ページ

2016年7月23日土曜日

【タヒチ】タヒチ・フリー・ライド・カップ

Iaorana

タヒチ観光局からタヒチで行われていた「タヒチ・フリー・ライド・カップ」のお話が届きましたのでご案内です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
「第1回タヒチ・フリー・ライド・カップ」が7月9日(土)から15日(金)までランギロア、タハア島で開催されました。
タヒチでのウィンドサーフィンはまだまだ知られていませんが、ローカルおよびインターナショナルのプロ、アマチュアのウィンドサーファーたちが、美しいターコイズブルーのラグーンの上で競い合いました。
記念すべき第1回の今大会には、日本プロ・ウィンドサーファー鈴木文子選手(世界ランキング7位)と穴山未生選手が参加しました。鈴木文子選手は、第3位と健闘し、タヒチの海と風、そして人に大満足されて帰国されました。
タヒチの風になびかれながらウィンドサーフィンを楽しんではいかがでしょうか。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
昨日紹介しましたサーフィンはタヒチでも人気のスポーツですが意外にもウィンドサーフィンはあまり知られていなかったんですね。
リゾートでウィンドサーフィンレッスンがあったらおもしろそうですね。
これからタヒチのウィンドサーフィンに注目です。
 

Mauruuru
さとう


「アニバーサリーTRIPキャンペーン!in South Pacific」実施中!!詳細はコチラ