ページ

2016年7月2日土曜日

【フィジー】リオオリンピック 7人制ラグビー日本代表最終候補選手発表

Bula

7月になり、リオオリンピックまで1か月ほどとなりました。各競技で代表(候補)が続々は発表されだんだん盛り上がってきた感じがします。
先日ラグビー協会もオリンピックで始めて採用される7人制ラグビーの日本代表候補を発表しました。


発表された男子代表候補に2人のフィジー出身プレーヤーが選ばれています。
2人をメインにした記事がありましたのでぜひお読みください。⇒コチラ


ロテ・トゥキリ

副島亀里ララボウラティアナラ

7人制ラグビーは女子が8月6~8日、男子は9~11日に実施されます。
どちらも、4チームずつ3プールに分かれて総当たり戦をおこない、各組上位2チームと、各3位のなかで成績がよかった2チーム、計8チームが準々決勝に進出、準決勝、決勝と続きます。
強豪ぞろいですが世界にアピールできるゲームをみせてもらいたいと思います。

さとう


「アニバーサリーTRIPキャンペーン!in South Pacific」実施中!!詳細はコチラ