ページ

2015年12月14日月曜日

【タヒチ】タヒチ・プチ情報 「JCBご優待ガイドブック」

Ia orana!!
タヒチの現地旅行会社「タヒチヌイトラベル」よりお得な情報が届きましたのでご案内いたします。

旅行する際に必ず持っていく持ち物の中にクレジットカードが必要ですが、タヒチで利用するクレジットカードは、VISA/Master/Amexがほとんどです。
でも少しずつ日本のクレジットカードJCBカードも使えるところが増えてきました!
先日、日本人の行きそうなお店や旅行カウンターなどにJCBカードでご購入すると割引になる
「JCBご優待ガイドブック」が弊社のカウンターにも届きました!(↓写真)


このガイドブックの中に記載されているお店では、このご優待ブックを提示しJCBカードで購入するとお土産屋さんやレストラン、ホテルのスパまで割り引きになります!
買う前に、ぜひご覧になってみてください!
タヒチヌイトラベルではお客様全員にこちら(↓写真)のご優待ブックを差し上げています!


こちらも、タヒチ島・モーレア島・ボラボラ島で使える割引券が付いています。
現金や他のカードでもご利用できますよ!

私からちょっと補足のご案内ですが、タヒチではクレジットカードの利用限度額に問題がなくても、
ホテルやお店によっては「このカードは使えない」と言われることが時々あります。
クレジットカードを複数お持ちの方はご旅行へ2種類以上のカードを持参することをお勧めします。
私も今年の2月にタヒチでその経験をしましたが、別のカードが利用できて問題ありませんでした。

Mauruuru roa
WATANABE