ページ

2015年9月28日月曜日

【ニューカレドニア・タヒチ】ツーリズムEXPOジャパン報告

Bonjour!!
9月26日、27日にツーリズムEXPOジャパンが東京ビッグサイトにて盛大に開催されました。
私は昨日27日にタヒチ観光局のブースのお手伝いとして参加させていただきました。
会場はかなり広く、すべてが賑わっていて大盛況でした。


こちらはタヒチ観光局のブースにて「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の著者の詩歩さんの
トークショーの様子です。多くの方にお集まりいただきました。
トークショー後はファンの方にサインをしたりとサービス精神旺盛の詩歩さんでした。


こちらはニューカレドニア観光局・エアカランのブースです。
人が写らないように撮影しましたが、タヒチ同様にかなり賑わっておりました。


仕事での訪問でしたので、他のブースをゆっくりと見る時間がなかったのが残念ですが、
来年もぜひ行きたいと思いました。

Merci beaucoup
WATANABE