ページ

2015年9月8日火曜日

出発のお客様へ

Bula

今日はグループのお客様のお見送りに成田空港まで行ってきました。

弊社ではご出発の5~7日前までに最終ご案内、eチケット控えをメールにてお送りしご自身でプリントアウトしていただき旅行お持ちいただくようお願いしています。その他の資料(ガイドブック、タグ等)は出発空港のカウンターにてお渡ししています。

「エアサーブ」カウンターが集合場所になります。
カウンターでは資料をお渡しするだけでなく、各航空会社へのチェックイン方法や旅行中の注意事項、またないに越したことはないのですが、万一飛行機が遅れたりスケジュール変更があった場合のご案内等をおこなっています。


成田空港では、フィジー行き「大韓航空」、ニューカレドニア行き「エアカラン」は第1ターミナル北ウィングGカウンター


フィジー行き「ニューギニア航空」、タヒチ行き「エアタヒチヌイ」は第2ターミナル北団体カウンター2,3番


各空港、航空会社により集合場所、時間が異なりますので最終ご案内でお知らせしています。航空会社のチェックインカウンターへ行く前に必ず「エアサーブ」空港カウンターまでお越しください。
気持ちよくご出発できるよう「エアサーブ」スタッフがお手伝いさせていただきます。

茶色の看板が目印です

Vinaka

さとう