ページ

2014年7月23日水曜日

【タヒチ】CREA Web がモーレア島を紹介

Iaorana

女性に人気の「CREA」のWEB版、「CREA Web」の世界のホテルインフォメーションでハート型をした愛の島といわれるモーレア島が紹介されています。

【“愛の島”モーレア島のリゾートで一度は体験したい水上バンガローステイ】⇒コチラ



以下弊社HPモーレア島紹介ページより
タヒチ島のシスターアイランドとも呼ばれるモーレア島は、首都パペーテからのフライトでわずか10分、フェリーでも約30分というアクセスも大変便利な島です。
映画「南太平洋」の舞台でもあり、又かつて画家ゴーギャンが「古城のようだ」と称するなど、古代ポリネシアを彷彿とさせてくれる緑豊かな山並みの美しさが魅力的な島で珊瑚礁に囲まれた透き通ったブルーラグーンでの海遊び、イルカとの触れ合い、そしてトレッキングやサファリツアーなど島探検など山遊びなど、海と山の魅力の両方をアクティブに楽しめるところです。人気のアクティビティやお土産店なども数多く揃ったモーレア島は、パイナップルの名産地としても有名です。タヒチアンの間でも人気のモーレアパインは、甘みも濃く美味。フルーツ工場のショップでジュースやジャムなど様々な製品もお楽しみいただけます。雄大な自然に溶け込むように点在する洗練されたリゾート施設は、タヒチの中でも特に美しいと言われる景観の島の北側エリアにあり、神々しい山並みとラグーンの2つの壮大な景色をお楽しみいただけます。

モーレア島リゾート滞在プランも多くご用意しています。
コチラ

モーレア島、注目です!!

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Mauruuru
さとう