ページ

2014年7月26日土曜日

【タヒチ】楽園タヒチ3島巡り周遊プラン

Ia orana!!
本日はタヒチで人気のモーレア島、ボラボラ島、タヒチ島を巡る周遊プランをご紹介します。
モーレア島、ボラボラ島では人気の水上バンガローにご宿泊です。
オプショナルツアー選びに迷われるお客様が多いかと思いますが、自信を持っておススメできる人気のオプショナルツアーに2つご参加いただけます。

モーレア島では人気の「モツピクニックツアー」です。 詳細は⇒コチラ
タヒチ滞在中に1度はご参加いただきたい外せないツアーです。 


ボラボラ島ではこちらも人気の「4WDサファリツアー」です。 詳細は⇒コチラ
タヒチは海だけではなく山も素晴らしく、特に高台から見下ろす絶景がおススメです。


どちらのツアーも陽気な現地ガイドが盛り上げてくれます。
英語が理解できなくて心配とのお客様もいるかもしれませんが、言葉が通じなくても間違いなくお楽しみいただけます。

タヒチと言えばやはり水上バンガロー、1度は宿泊していただきたいです。


ホテルによってはこのようなプライベートプール付きのガーデンバンガローもございます。


楽園タヒチ3島巡り周遊プランはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
掲載プランはほんの一例です。お客様のご希望通りにアレンジさせていただきます。
お問い合わせお待ちしております。

Mauruuru roa
WATANABE