ページ

2014年7月12日土曜日

【タヒチ】ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチリゾート

Ia orana!!
タヒチはハイシーズンとなり、最近多くのお客様からの問い合わせを受けますが、8月~10月出発のボラボラ島の水上バンガローはどこも混み合ってきております。
ボラボラ島はハネムーナーのお客様に人気がありますが、お部屋が取りづらく、料金も高くなってきます。そこで、比較的お手軽な料金で行くことができるモーレア島はいかがでしょうか?
モーレア島は個人的に好きな島の1つです。何度訪問したかは数えきれません。
お気に入りのホテルをご紹介します。「ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチリゾート」です。

この高台からのホテルと海の絶景は何度見ても飽きません。




水上バンガロー付近の海はこのようにサンゴがカラフルで魚もたくさんいます。




こちらはメインレストランです。ポリネシアらしさとモダンな感じがうまく調和しています。


こちらはレストランKです。南国らしい白砂のフロアです。


お部屋のベッドはこのような感じです。


ソフィテル・モーレアは空港からも港からも近く、アクセスのよさも魅力です。
ホテルの敷地からずっと長~く続くテマエビーチは間違いなくモーレア島ナンバー1のビーチです。

トーホートラベルでは水上バンガロー宿泊でカヌー朝食とモツピクニックが付いたお得なプランを用意しました。10月末出発までの限定です。ハイシーズンですが、まだ空室がある日程もございます。
ツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
モーレア島までの往路はうれしい飛行機利用です。お問い合わせお待ちしております。

Mauruuru roa
WATANABE