ページ

2013年11月28日木曜日

タヒチより帰国

タヒチより帰国しました。
成田-タヒチ間は「エアタヒチヌイ」を利用。

今回は奮発して往路はビジネスクラスで行きました。
座席数: 24席
シートピッチ: 140cm
お座席の幅: 50cm
リクライニング: 150度



カスタムデザインのシートは、
ヘッドレストとフットレストがすべて調節可能。

お食事も、映画、音楽も充実、寝てしまうのがもったいないくらいです。
結局は爆睡でしたが・・・。

そしていま「エアタヒチヌイ」では日本就航15周年記念で
ビジネスクラスご利用のお客様には・・・、
機内にて「ロバート ワン タヒチ」オリジナルの黒蝶貝の
ブレスレットがプレゼントされています!ということでいただきました。



帰国時はエコノミークラスを利用。
往路のビジネスクラスのイメージが強く残っていたのですが、
前後ピッチの狭いとは感じることなく快適でした。



2年ぶりに訪れたリゾートから初めて視察したリゾートまで、
今回もいろいろなリゾートを視察しました。

再発見あり、新発見あり、
これからも多くの方に楽しんでいただけるよう情報を発信していきます。

今回お世話になったリゾート、「タヒチヌイ・トラベル」、
「エアタヒチヌイ」のスタッフの皆様にお礼申し上げます。
1名でも多くお客様をお送りすることでご恩に報いたいと思っています。



Mauruuru
T