ページ

2013年11月29日金曜日

「ティアレタヒチエージェント」懇親会

Iaorana

昨日は「ティアレタヒチエージェント」懇親会に出席しました。

タヒチ観光局では、タヒチ旅行商品販売スペシャリスト養成を目的とした
「ティアレ・タヒチ・エージェント・プログラム」を運営しています。
タヒチの知識を得るトレーニングに参加し
一定数のお客様を実際にタヒチへ送客することにより
「ティアレタヒチエージェント」と認定され私も登録されています。



昨日は東京近郊のエージェントが招待され、
タヒチ観光局・エアタヒチヌイから今年の総括、来年のビジョンが報告されました。



日頃お会いする機会の少ない他エージェントさんと
お話ししいろいろと情報交換もできました。
お料理もおいしくあっという間の時間でした。
みんなでタヒチを盛り上げて行きましょう、と話し散会となりました。

帰りの際にはお土産(こちらも美味しくいただきました)までご準備くださり
タヒチ観光局、エアタヒチヌイの皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました。



Mauruuru
T