ページ

2012年11月17日土曜日

オフィスへようこそ

Bula!!

マナ・アイランドリゾート&スパ内のダイブショップ「アクアトレック・マナ」からアサミさんがお見えになりまた。
このブログでもおなじみ、おそらく最多出場です。


今日は近況や最新情報をご案内いただきました。
アクアトレックではダイビング、スノーケリングはじめサンゴの養殖やウミガメの保護などをリゾートと協力して行っていますが、海だけでなく島の植物(薬草)の調査も始め、より環境にやさしいダイブショップを目指す、とのことです。






リゾートで人気の「海のおはなし」もグレイドアップ検討中だそうで、マナ滞在中のお客様にはぜひご参加いただきたい、とおっしゃってました。
私も前回マナに行ったときに「海のおはなし」を聞きましたが興味深いお話が聞けて楽しかったことを覚えています。

ダイビングもいまある約40あるポイントからさらに新しいポイントも開発したい、とヤル気満々のアサミさんでした。

アサミさんご来社ありがとうございました。
また新しい情報がありましたらお知らせください。

Vinaka
T