ページ

2012年11月16日金曜日

ニューカレドニア オプショナルツアー

Bonjur!!

今週もあっという間に金曜日になってしまいました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。

今週はニューカレドニアのオプショナルツアーに関してお問い合わせをいただきました。
オプショナルツアーだけのお申込みを大歓迎ですのでご遠慮なくご連絡ください。

人気のオプショナルツアーは・・・、
(紹介文はトーホートラベルHP「ニューカレドニアオプショナルツアー」ページより。)


「イルデパン日帰りツアー」
このツアーの魅力は、「イルデパンに行ったら必ず行きたい3つのビーチ」へ行けてしまう事!!
ランチ場所の目の前に広がる『白砂のクトビーチ』、その裏手に徒歩で行ける『シュノーケルに適したカヌメラ湾』、そして、車にて往復送迎付の『天然プール(ピッシングナチュレル)』をお楽しみ頂けます。


「アメデ島日帰りツアー」
ニューカレドニアのシンボル的な存在である「アメデ灯台」への日帰りツアーです。
真っ白なパウダーサンドに覆われたビーチの島内は一周15分ほど。島内での様々なエクスカーションや昼食時のポリネシアンダンスショーなど1日でたっぷりと遊べる大満喫なツアーです。


「ロマンティック・ヘリ遊覧」
眼下に広がるニューカレドニアのラグーンをお楽しみいただける、通常の「バリアリーフ・ヘリ遊覧」にロマンティックなプラスα。ツアーの途中、無人島へ着陸しシャンパンをお召し上がりいただける優雅な楽しみのあるヘリコプター遊覧です。


他にも多数ご用意しています。
よりわかりやすくご覧いただけるよう弊社HP内オプショナルツアーのページを一部修正しました。
詳細はコチラ
このバーナーが目印です。


いま修正を記念して(?)通常オプショナルツアーのみのお申し込みのお客様には2,100円の手数料をお申し受けしていますところ、12月16日までのツアーにつきましては手数料ナシで承ります。
お申込みの際に「HPを見た」と一言お伝えください。


▲水上バンガロー1泊2日プランもあります。この機会に素敵なツアーを選んでプラスαの感動を。

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
T