ページ

2012年2月16日木曜日

タヒチ:マニヒ・パールビーチリゾート

IaOrana!!

今日はランギロアへ移動です。
朝食はディナーと同じレストランですが朝と夜ではちょっと雰囲気が変わりカジュアルな感じ。

今日もたっぷりいただきました。



出発まで少し時間があったので「ボトムラインフィッシング」に行ってきました。
リゾートからボートで10分ほどのリーフの上でスタート。何度かヒットの感覚はあったもののボウズ。
キャプテンが場所を変えて改めてスタート。数名いるキャプテンがそれぞれ秘密の場所を持っているそうです。さすがキャプテン、30分でこの釣果です。


持って帰った魚はキャプテンがレストランへ持って行きました。今晩の食材になるのでしょうか?ということは昨日食べた「ローカルフィッシュ」というのも誰かが釣ってきたものだったのでしょうか?

慌しい1泊の滞在でしたがスノーケリングにフィッシング…、いろいろ体験しました。アクティブに過ごすもよし、ゆっくり過ごすもよし、「マニヒ・パールビーチリゾート」おススメです!!


Mauruuru
T