ページ

2012年2月26日日曜日

フィジー3月出発限定「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」

Bula!!
いかが週末をお過ごしですか?
土曜日も多くのお問い合わせをいただきありがとうございました。

さて、先日3月出発限定で「メルキュール・ホテルナンディ」4日間ツアーをご案内しました。
今回は「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」コースをご案内します。

「ウェスティン」はナンディ空港から約30分、「デナラウ・アイランド」にあります。その中でも伝統的なフィジアンスタイルと現代的スタイルの調和した「ウェスティン」は人気のリゾートです。

部屋はまさにフィジアンスタイルと現代スタイルが調和して使い勝手も居心地も最高です。プールも広くその向こうには海を見え1日プールサイドにいても飽きることはないでしょう。



今回のコースは到着日のナンディ市内観光か「ウェスティン」のアーリーチェックインをお選びいただけるようにしました。「ウェスティン」滞在中にはナンディ市内への散策、お買い物もお楽しみのひとつですので一度日本語ガイドと一緒に下見がてら行ってみるのもいいと思います。また、村や蘭園の訪問もあります。こちらは個人ではなかなか行けませんので貴重な体験となるでしょう。
もし、リゾートでゆっくりしたいという方は到着後すぐお部屋が利用できる「アーリーチェックイン」の可能です。お申し込み時に「市内観光」または「アーリーチェックイン」とお伝えください。

それから忘れてはいけないのは「ウェスティン」内の「ヘブンリースパ」。こちらは女性に大人気のスパ施設でいつも予約でいっぱいです。こちらのスパトリートメント付きプランも用意しています。ぜひ人気のスパ、体験ください。


さらに3月出発限定プランでは「ウェスティン」滞在中の朝食が「シャンパンブレックファスト」となります。一日のスタートを優雅に決めてみませんか?

「市内観光」または「アーリーチェックイン」を選べる「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」コースはコチラ
「ヘブンリースパ」でのトリートメント付き「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」コースはコチラ

お問い合わせ、ご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

ご連絡お待ちしています。

Vinaka
T