ページ

2012年2月21日火曜日

フィジー:3月出発直前コース

Bula!!

週末はいかがお過ごしでいたか?
私は参加しているラグビーのクラブチームでプレーしてきました。対戦相手にはフィジーで一緒に働いていたフィジアンがいてゲーム後に久しぶりに話す機会を得てお互いに近況を報告しあいました。暖かくなったら一緒に潜りに行こうと約束しました。

さて、フィジーのツアーですが3月出発直前コースを発表しました。
4日間の弾丸ツアーから7日間のゆったりコースまでの7コース。卒業旅行からハネムーンまでご利用いただけるコースです。快適な機体でソウル経由フィジーまで運行する大韓航空利用。乗り継ぎ時間にはインチョン空港でお買い物やマッサージも楽しめます。

コースの一部を紹介すると、
メルキュール・ホテル・ナンディ4日間コース

ナンディ空港とタウンの中間にあり、ロケーション上ビーチや海はありませんが、タウンまではタクシーで10分程度、歩いていけるレストランやカフェもありここをベースに日々アクティブに行動しているお客様が多く滞在するホテルです。
今回は短い滞在でお楽しみを凝縮した4日間の弾丸ツアー。
卒業旅行や春休みを利用しての学生さんにぴったり。自由行動日には人気の「マナ島1日ツアー」の特典付き!!
ウェディングやハネムーンでフィジーをご検討されているカップルにはフィジー下見ツアーとしてご利用していただけるといいかもしれません。


今回発表したプランはコチラ
このあともまだまだ発表予定です。お楽しみに。

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

ご連絡お待ちしています!!

Vinaka
T