ページ

2011年10月31日月曜日

ニューカレドニア 女子限定プラン

Bonjour

週末はいかがお過ごしでしたか?
金曜日にお知らせした(アップしたのは土曜日になってしまいましたが)大韓航空利用のインチョン空港での特典付きプラン、早速土曜日にはお問い合わせをいただきご検討いただいています。
今日はニューカレドニア女子限定プランをご案内致します。

ヌメアに今年オープンした「ロイヤル・テラ・ビーチリゾート&スパ」利用コースです。お部屋は広々「ヒルサイド1ベッドルームスイート」をご用意しました。



特典は、
●リゾート内のスパ『アクア・ロイヤルスパ』にてリラックスマッサージ1時間ご招待と『アクアトニック(スパ施設)』1時間30分利用券プレゼント
●リラックスマッサージ後ヘルシーシーフードディナーへご招待

アクア・ロイヤルスパ』はヌメア随一のスパで地元の女性にも人気の施設です。オイルエッセンスを使用してのリラックスマッサージで日頃の疲れを取り、スパ内の『アクアトニック』ではアクアジムやアクアサイクリング、サウナ等お楽しみください。


スパの後はヌメアで人気の水上レストラン「ル・ルーフ」でのシーフードディナーをご堪能ください。こちらでは1テーブルに1本ワインをプレゼントいたします。オシャレをして出かけましょう。


身も心もお腹も満たされるこのプラン、詳細はコチラ

さらに3名さまでのご利用の場合は2名さまでのご利用と同料金で「シーサイド1ベッドルームスイート」へアップグレイドいたします。
自由行動の時間も十分あります。お友達を誘ってプチフランス、ヌメアの街をお楽しみください。

お問い合わせはtour@tohotravel.com
または
03-5643-8032まで。

ご連絡お待ちしています。

Merci
T