ページ

2011年10月11日火曜日

ニューアイテム


Bula

先週末から三連休だった方も多かったのではないでしょうか。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は家の模様替えと高校の同級生との会食でリフレッシュしました。

さて、先週から弊社ビルの入り口付近に看板を設置しました。みなさんが南の島へ行きたくなるような写真を使用して弊社周辺ではチョット(かなり?)目立っています。旅行相談の際にはこの看板を目印にお越しいただければと思います。





パンフレットもケースに入れていますのでご自由にお持ちいただけます。昼食時には弊社ビル1階の「はなまるうどん」には長い行列ができるのですが並んでいる間にパンフを手に取っていただいてるようで1時過ぎには1冊も残っていない日もあるくらいです。少しでもフィジー、ニューカレドニア、タヒチに興味を持っていただければ幸いです。パンフレットは弊社が取り扱っているリゾート・ホテルを集めた1冊で皆さんの宿泊先選びの参考になるものと思っています。ぜひ1冊お手元にお持ちください。

パンフレットは弊社HPからもご請求いただけます。⇒コチラ

また旅行に関するお問い合わせは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

10、11月はフィジー、ニューカレドニア、タヒチともリゾートにより空室があり、限定ツアーも揃えています。ご希望に合ったプランをご案内させていただきます。
ご連絡お待ちしています。

Vinaka
T