ページ

2011年10月19日水曜日

ニューカレドニア オプショナルツアー

Bonjour

今日も多くの方からお問い合わせのお電話をいただきました。ありがとうございました。
その中でニューカレドニアのオプショナルツアーについてのご質問がありました。既に旅行は他の旅行社さんでお申し込みになられていて「ウベア島1日ツアー」を追加で予約しようとしたところ満員と言われてしまったとのこと。どうしてもウベアに行きたいのだがなんとかならないかとのお電話でした。
お電話のあと現地に確認したのですがやはり満員(ウベア-ヌメアの国内線が満席)との回答でした。そのことをお客様に伝えると納得はしていただいたものの声の様子からがっかり感が感じられこちらも残念な気持ちでいっぱいになりました。

「オプショナルツアーは出発前でもお申し込みは大丈夫。」と言われたそうです。確かによほどのことがない限り出発の10日前くらいでもお取りできるオプショナルツアーが多いのですが今回のようなことも起こりえるということで弊社も気をつけてお客様にご案内しなければと再認識しました。


お客様におかれましては気になるオプショナルツアーがありましたらお早めに弊社までお問い合わせください。特に国内線を利用するツアーは急に大きな団体によって予約されてしまうとその後の対応は困難ですので離島への日帰りツアーを計画されている方は検討中の段階でも結構ですのでご連絡ください。

弊社取り扱いオプショナルツアーはコチラ

また弊社ではオプショナルツアーを3つお選びいただくと3つの合計金額から10,000円割引キャンペーンをおこなっています。
例えば、
「ウベア島日帰りツアー」:55,000円
「体験ダイビング」:15,000円
「フレンチディナー」:15000円
3つで85,000円のところ75,000円にて承ります。10,000円割引分でヌメア市内観光ができちゃいます。ぜひオプショナルツアーでニューカレドニアでの滞在をより充実したものにステップアップさせてください。

ニューカレドニアオプショナルツアーに関するご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
までお問い合わせください。

ご連絡お待ちしています。

Merci
T