ページ

2011年9月12日月曜日

フィジー意見交換会

Bula
フィジー政府観光局CEO Mr.Josefa Tuamotoが来日し意見交換会が開かれました。
フィジーにかかわる旅行社、航空会社等々が集まりました。いろいろな意見を聞いてそれぞれかかわり方は違いますが仕事だから、というより個人的にフィジーが好きという方が集まっているんだなぁと感じました。またそこがフィジー業界のいいところではないかと思います。
今日もいろいろな意見が出され今後のフィジー発展のためのステップになったのではないでしょうか。交換会の後はそのまま懇親会と名を変えて美味しい料理をいただきながらさらにフランクな雰囲気で盛り上がりました。
普段他の旅行社の方と話す機会は少ないのですがいろいろなお話ができて勉強になりました。
これからも多くの方にフィジーへ行っていただくためにいろいろな活動をし皆さんにお知らせしていきたいと思っています。

貴重な機会を設けてくださったフィジー政府観光局川端日本支局長、ありがとうございました。

Joさん 満面の笑顔

Vinaka Vakalevu
T