ページ

2011年9月9日金曜日

オフィスへようこそ

Bula

先日自然写真家高砂淳二さんがお見えになりました。
高砂さんといえば大学在学中にオーストラリアでダイビングと写真を始めだダイビング雑誌のカメラマンを経て独立。海の中から生き物、自然まで地球全体をフィールドに幅広く活躍されています。以前フィジーでの撮影の際にお会いしてそれ以来お付き合いをさせていただいています。

今までハワイをメインに撮影活動をされていましたが先日おこなわれた写真展でそれも一段落、次の撮影地を探しているとのこと。そこでフィジーが候補のひとつに挙げられ今回打ち合わせにこられました。
フィジーも海をはじめとする自然やフィジアンの笑顔など魅力的な素材がたくさんあります。ぜひ高砂さんの写真から多くの方にフィジーのすばらしさを感じていただけるような活動ができればいいなと思っている今日この頃です。


Vinaka
T