ページ

2010年12月19日日曜日

カクテルパーティ

Bula

コンチネンタル航空と合併するユナイテッド航空の主催でカクテルパーティが行なわれ弊社もご招待いただき喜んで参加させていただきました。



パーティ会場は六本木で、会場の周りも華やかでクリスマスが近いことを改めて感じました。



パーティにはユナイテッド航空がエアラインパートナーとして応援しているプロゴルファーの上田桃子さんがゲストとして参加されパーティをより華やかに彩りました。上田プロはテレビで見るより小柄でしたが世界で戦っている人の一般人(?)にはない雰囲気がありました。参加された皆さんと気さくにおしゃべりをしたりゲームに参加されたりファンを大切にする姿を見て今日参加された方でファンになられた方も多かったのではないかと思いました。もっとも参加された方と話していると上田プロがゲストということで参加した、というもともとゴルフ好き、上田プロファンも多かったようです。

上田プロにはぜひフィジーでもプレーしてもらいたいです。
コンチネンタル航空利用ゴルフプランはコチラ
スパかゴルフか選べる欲ばりプランです。

上田プロ参加のパターゴルフゲームやくじ引き等プログラムもいっぱい、お食事も味、ボリュームともに満点であっという間の2時間でした。



Vinaka
T