ページ

2010年12月14日火曜日

フィジー本島滞在プラン

Bula

先週もたくさんの方にフィジー旅行お出かけいただきました。ありがとうございました。滞在先はそれぞれ、「マナ・アイランドリゾート&スパ」、「ガメア・リゾート&スパ」、「ヌクンバティ・アイランドリゾート」…。いまごろ滞在を楽しんでいただいているもの思います。
フィジーには多くの離島リゾートがありますが本島にも多くの滞在先があります。離島リゾートよりリーズナブルな旅行代金のプランもたくさんあります。限られたご予算の中でいかにフィジーをお楽しみいただけるかご提案するのも私たちの仕事です。そんな中で密かな(?)人気ホテルが「メルキュール・ホテル・ナンディ」です。「メルキュール」についてお問い合わせいただいた際にまずお伝えすることは「ナンディ空港とナンディタウンの中間にあり交通の便はいいですが海・ビーチからは離れています。」ということです。フィジーのイメージはやはり、青い海、広がるビーチ、ヤシの木、だと思います。メルキュールではそういったイメージを満喫とまではいきませんが、オプショナルツアーに参加することでフィジーを楽しんでいただけます。

弊社で人気のオプショナルツアーは、
1.マナ島1日クルーズ
おなじみフィジー最大のアイランドリゾートへの日帰りトリップ。
日本人インストラクターによる体験ダイビングも可能(別料金)
2.スターライトディナークルーズ
サンセットを眺めながらのカクテル&静かな星空の下、ロマンティックなディナー。
3.ナブア川ビレッジ訪問とバンブーラフティング
ナブア川を上りフィジー人の村を訪問、途中滝で泳いだり、いかだに乗ったり。村での昼食付。
(説明は弊社HPオプショナルツアー紹介ページより)

ご旅行のお申し込みと一緒に弊社にてご予約承ります。もちろんフィジーに到着して弊社の現地スタッフに言っていただいてもOKです。安心・確実にご予約の状況をお伝えします。コースによりおひとりでの参加の場合は追加代金が発生する場合もあります。また、まれに定員満員により曜日を変更していただいたく場合もあります。そういう時は事前にお伝えしお客様のご希望をお聞きしできるだけご希望に添えるようご案内させていただき、わずらわしいお手間を取らせることのない様手配させていただきます。

いま本島ホテル滞在プランではオプショナルツアー3つお選びいただくと3つの合計代金から10,000円割引キャンペーンを実施中です。

オプショナルツアーは本島に滞在していないと参加できないという一面もあります。本島滞在プランもホテル選びの際のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。


メルキュール・ホテルナンディ(プールサイド)

オプショナルツアー、ツアーについてのお問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com まで

お待ちしております!!

Vinaka
T