ページ

2010年12月11日土曜日

ABKE42

Bula

2010年を振り返るイベントやTV番組が増えてくるとコートを着て出勤しなければ、と思うワタクシであります。暖かければ着なくてもいいんですけど、なんとなく「着なければ」と義務感に駆られてしまうのです。

今年流行語大賞にもノミネートされたAKB48、TVをはじめとするメディアで名前を聞かない日はなかった気がします。
世間がAKBならトーホートラベルはABKEです。大韓航空利用のフィジーツアーです。いまフィジーツアーは5つの航空会社からお選びいただけますが、大韓航空は出発が日・火・木曜日、帰国が月・水・金曜日。ということで
日→金:6日間
火→月:7日間
木→月:5日間
木→水:7日間
というスケジュールになり選択の幅が一番広い航空会社です。また、もう少し長くお休みが取れる方はそれぞれ出発曜日から9日間に延長も可能です。

そんなABKEのツアーの中でも人気なのが「マナ・アイランドリゾート&スパ」のコースです。
オーソドックスなマナ+本島のパターンから本島を5スタークラスホテルに滞在するコース、ダイビング潜り放題プラン、女性限定スパ三昧プラン、ご家族でお得に楽しむファミリー応援キャンペーン…、全ての方にご満足いただけるようコースをご用意しました。
詳しくは⇒コチラ
AKBに負けないようあと6つ、新しいコースを検討中です。

今日も1月に大韓航空利用で「マナ・アイランドリゾート&スパ」滞在を計画しているお客様からお電話をいただきました。ハネムーンでお2人ともダイバーとのことでダイビング潜り放題プランでマナのお部屋をハネムーンブレへのアップグレイドをご提案させていただきました。

1月出発に関しては大韓航空、マナ・アイランドリゾート&スパともにご用意可能です。ご検討中の方はお早めにご連絡ください。ご希望に沿ったプランをご案内させていただきます。


お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
またはtour@tohotravel.com
まで。

お問い合わせお待ちしております。


マナのスタッフ お客様を楽しませるパワーはAKBに負けません!!

Vinaka
T