ページ

2010年8月10日火曜日

マナ・アイランドリゾート&スパ 特別緊急企画!!



Bula!!立秋を過ぎ夕べからの雨もあり少しは涼しくなるかと思いましたが今日も暑い一日でした。
これから暑い日本を飛び出し過ごしやすい季節のフィジーへの旅行をお考えの皆さんに朗報です!!既に弊社HPでお知らせしていますが9月17日(金)、9月20日(月)出発限定にてフィジー、マナ・アイランドリゾート&スパ3泊以上の旅行をお申し込みの方にマナでのビュッフェディナー2回ご招待いたします。
マナのビュッフェは日替わりでテーマがあり、ヨーロピアン、カレー等々、そして土曜日と火曜日はフィジーの伝統料理ロボ料理です。ヤシやバナナの葉に包んだチキンやポーク、タロイモ、キャッサバなどを穴に埋め焼いた石で蒸し焼きにします。作り方は簡単かつ豪快。マナでは夕方に準備している場面も見る事ができます。味はシンプルですがなぜかクセになりそうな…。ぜひ体験してください。ちなみに土曜日、火曜日は21時からラウンジで伝統的な踊りメケもありますのでフィジー三昧です。

お申し込み期間は本日9日(月)より11日(水)19:00まで。ちょー短期特別企画です。(短すぎると言う声も既にいただいていますが…、スミマセン)

9月17日出発マナ・アイランドリゾート&スパ(3泊以上)のコースは
コチラ
9月20日出発マナ・アイランドリゾート&スパ(3泊以上)のコースは
コチラ

お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
または tour@tohotravel.comまで。

お問い合わせお待ちしています。                                                                      
Vinaka
T