ページ

2010年5月16日日曜日

ラグビー観戦弾丸ツアーのお知らせ



Bula  来月南アフリカで行なわれるサッカーワールドカップの日本代表が発表されました。もう明日にでもゲームが始まりそうな報道もあり一時に比べ人気が落ちたと言われていますがこれからまた盛り上がってくるのではないでしょうか。
フィジーでもサッカーは人気のスポーツですが、どちらかというと、いや、完全に楕円系フットボール=ラグビーのほうが人気です。フィジーの男子であれば一度はラグビーボールを持って走ったことがあるといってもいいでしょう。いまでも夕方になるとどこからともなく集まってきて空き地でタックルなしのタッチラグビーが始まります。ラグビーは15人または7人でプレーするのですが、こちらのタッチラグビーは来る者は拒まず20人対20人とか、数えてみると17人対13人とか細かいこと(?)は気にせずみんなわいわいやってます。

日本とフィジーは毎年ゲームを行なっていて今年は6月12日(土)にフィジーで対決します。弊社ではこのゲーム観戦のための0泊3日弾丸ツアーを催行します。
詳細はこちら
「日本代表vsフィジー代表」ラグビー観戦弾丸ツアー 0泊3日
旅行代金:84,000円
燃油サーチャージ、各空港諸費税は別途お支払いいただきます。(30,540円)
入場券、ゲーム会場までの送迎付
特典としてフィジーラグビーオフィシャルTシャツをプレゼントいたします。
(サイズはMのみになりますので予めご了承ください)







お問い合わせは専用ダイヤル03-5643-8032
まで

お問い合わせお待ちしています。
Vinaka Vakalevu
T