ページ

2019年3月2日土曜日

【イースター島】イースター島視察⑦

Iorana

サンセットツアー前に食事に行きました。ホテル近くのおススメレストランをいくつか挙げてもらい実際に行ってみて今回は「ハカ・ホヌ」にしました。

ホテルから歩いて10分弱、約40席であまり広くありませんが観光客だけでなく現地在住の方も多く来ていたのは人気のある証拠ではないでしょうか。
運よく海に面したテーブルが空いておりよい雰囲気で楽しめました。


メニューはシーフードが多くカニクリームはガイドブックにも掲載されていて有名とのことでオーダーしてみました。

他のメニューも美味しく出てくるのもそれほど時間がかからずゆっくり楽しめました。


「ハカ・ホヌ」、おススメです。

Maururu
さとう




コチラ