ページ

2018年12月10日月曜日

【フィジー】TV放映

Bula

フィジーよりテレビ放映のお知らせが届きました。

①『ヒャッキン』 テレビ東京/テレビ大阪
日本が誇る“100円グッズ”を、まだそれを見たことのない世界の国々に持って行き、現地の人々がどんな反応をするのかを調査する番組!
思わず手にしたモノや、使い方を知って驚いたモノを実際に家で使ってもらう様子に密着取材します。
日本のアイデアグッズに感動したり、従来の用途とは違う驚きの使い方をしたり...安くて質の高い100円グッズが、世界の人々の役に立つ様子を取材します。

12月11日(火) 18:55~
幸せの国2時間スペシャル
百円グッズに触れたフィジアンたちの反応をご覧ください。
コチラ


②『ワールドツアー完璧MAP』シリーズ
自宅のテレビが一瞬にしてMAPに早変わり。あたかも自分が外国にいるかと錯覚するほどのリアル感で、観光気分で異国情緒をたっぷり味わえます。
更に現地の見どころポイントは、データ放送でも詳しくお伝えしていきます。
実際に観光に訪れた時に、「こんな時はどうしたらいいのだろう」という疑問もこれを見れば解決します。
もちろん、「行く前に知っておいた方が絶対お得」な情報も満載。これで海外旅行は万全!

前編:2019年1月7日(月) 07:30~
後編:2019年1月8日(火) 07:30~

コチラ

どちらもマナ・アイランドリゾート&スパで撮影されたシーンがあるそうです。
リゾートスタッフやアクアトレック・マナ、ダイブチームの見たことのある顔が映るかもしれません。

お見逃しなく!!

Vinaka Vakalevu
さとう