ページ

2018年12月12日水曜日

【モルディブ】モルディブ視察⑩

いよいよ帰国です。

スリランカ航空の出発時間に合わせてリゾートを出発します。
空港に到着したら出国手続きをして出発フロアへ。
免税店は充実していてお土産は今回お土産はすべて出発前にここで購入しました。




コロンボでの乗り継ぎは行きとまったく逆の行程でスムーズに進みました。

モルディブはリゾートが多くその一部しか視察できませんでしたが南太平洋とはまた違った雰囲気を味わうことができてとても参考になりました。
今回はコロンボ経由スリランカ航空を利用しての視察でしたがシンガポール航空を利用して別のリゾート視察も行いましたのでこのあとご案内していきたいと思います。

さとう