ページ

2018年12月1日土曜日

【フィジー】フィジーエアウェイズよりうれしいお知らせ♪

Bula フィジーエアウェイズからうれしいお知らせが届きました!!


ダイビング器材並びにゴルフバッグについて、成田⇔ナンディ間において以下条件により無料で預けることができるようになります。
・対象スポーツ用具:ダイビング器材並びにゴルフバッグ
・対象路線:FJ350/FJ351(成田⇔ナンディ)
・適用開始日:2018年12月7日出発分より
・条件:おひとり様につき、いずれかのスポーツ用具1つまで
3辺の和が158cm、重量が23kg以内のものに限る
(規定範囲を超えたものについては、通常の超過料金が必要になります)

通常のスーツケースのほかにダイビング器材の入ったバッグを1つ(3辺の和が158cm、重量が23kg以内)を無料で預けることができます。
ゴルフバッグも3辺の和が158cm、重量が23kg以内でしたら無料で預けることができます。

事前に申請が必要になりますのでご自身のダイビング器材、ゴルフバッグをお持ちになることを検討されている方は出発の2週間前までにお知らせください。
事前申請がなく出発当日チェックイン時に申し出ても適用されませんのでご注意ください。

フィジーはこれから夏に向かいダイビングにゴルフにアクティブに過ごすには絶好の季節になります。
使い慣れたご自身の器材、クラブでフィジーでのダイビング、ゴルフをお楽しみください。



Vinaka Vakalevu
さとう