ページ

2017年11月1日水曜日

【ニューカレドニア】ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス

Bonjour

今日はニューカレドニア、ヌメアの「ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス」を紹介します。


2013年10月に「ヒルトン」ブランドになりそれを機に改装し高級感の増したコンドミニアムタイプのホテルになりました。
お部屋のテラスからはアンスバタビーチや緑のきれいな公園等見渡せカップルには最高のロケーションです。


コンドミニアムタイプだけに食器類、キッチン用具はじめ冷蔵庫、電子レンジ等も完備されていて、ホテル近くにはスーパーもあり自炊も可能ですのでファミリーやグループでの滞在にもおススメです。

またスパもあり女性ひとりでゆっくり過ごす自分へのご褒美旅行で行かれたお客様も。
こう書いていますとカップル、ファミリー、グループ、ひとり旅と全ての旅行スタイルに適応できていますね。

いまトーホートラベルでは12月5日までの予約、12月14日までの出発限定の「ヒルトン」キャンペーンを実施中です。
カップルの方はコチラ
グループの方はコチラ
ファミリーの方はコチラ
ひとり旅の方はコチラ

多くのお問い合わせをいただいていますが出発日によってはまだ若干空席、空室がございます。
ニューカレドニアで生活している感覚で過ごしてみませんか?

「ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス」ツアーへのお問い合わせは
03-5631-8031
または
コチラ
から。

ご連絡お待ちしております!!

Merci
さとう