ページ

2017年11月13日月曜日

【ニューカレドニア】「Perfect BOAT」12月号

Bonjour

ニューカレドニア観光局よりお知らせです。
-----------------------------------------------------------
昨日発売された海とボートの愛好者に人気の雑誌「Perfect BOAT」に、ニューカレドニア特集が掲載されています♪
ウベア島での無人島ツアー体験など観光にも役立つ情報満載で、ボートファンのみならず楽しんでいただける記事になっているので、チェックしてみてくださいね!
-----------------------------------------------------------



「ボートユーザーが持つさらなる夢の実現と、これから海を目指す人々へのプレミアム・ボートから小型ボードまで、輸入艇・国産艇などクラスのわけ隔てなく、ハイクオリティな写真と共に、充実の内容をお届けします!」と紹介にあります。
海が好きな人も楽しめる雑誌だと思いますので私も本屋に寄って探してみます。
読まれた方がいらっしゃいましたら感想もお聞かせください。

Merci
さとう