ページ

2017年10月31日火曜日

【フィジー】フィジーエアウェイズセミナー

Bula!!
10月27日(金)に東京都内にてフィジーエアウェイズセミナーが開催されました。
フィジー本国より大使、航空会社、観光局のマネージャーが来日し、フィジーの魅力などを改めてたっぷりと紹介していただきました。


フィジーエアウェイズは現在、香港~ナンディ間を週5便運航しております。
往路は左側の座席に座るとナンディ到着前にきれいな島の景色を見ることができるとのことでした。


マナ・アイランド・リゾート&スパの日本人マネージャーも来日し、ホテル宿泊券が当たる抽選などもありました。


フィジーにはきれいな海、豪華なホテルが当然ありますが、ナンバー1の魅力はまたリピートしたくなる現地の人の良さだと思います。
フィジーへの日本人渡航者数は2016年は6,274人だったそうですが、2022年は22,000人を目指すとの話がありました。かなり大きな目標ですが、そのためにぜひ日本からの直行便の就航を期待したいと思います!!

Vinaka vakalevu
WATANABE