ページ

2017年10月21日土曜日

【フィジー】最終日のディナー

Bula

フィジーのリゾートで楽しく過ごし帰国前日本島(ナンディ)のホテルに滞在、最終日のディナーはどうしますか。
各ホテルにはレストランが併設されていますので食べる場所に困ることはありません。
が、
以下トーホートラベルがおススメするナンディで楽しめるディナープランをご案内します。
・サンセット・ディナークルーズ

洋上から眺める素晴らしいサンセットと夜景・・そして水平線まで広がる満天の星空を、大パノラマでご覧いただける贅沢なサンセットディナークルーズ。刻々と茜色に変わるフィジーのラグーンを眺めながら、ビュッフェディナーをお楽しみください。
コチラ

・ロブスター・ディナー

フィジーで美味しいシーフードが食べたい時におすすめのシーフードレストラン「ボーンフィッシュ」。海風が心地よいデナラウ・マリーナ内にある洗練された内装のレストランで、鮮度抜群!フィジーならではの獲れたて新鮮な美味しさのロブスター・3コースディナーをお楽しみください。
コチラ

・フィジー・カレーディナー
フィジーの隠れた大きな魅力“カレーディナー”をデナラウマリーナの人気店「インディゴ」でお楽しみください。お料理の内容により、2コースの価格でご用意しました。

コチラ

・カルチャー・ディナーショー
ザ・ウェスティン・デナラウ敷地内にある、緑美しい芝生の広がる屋外施設「ココ・パームス」でフィジーの伝統芸能と名物料理を一同にお楽しみいただけるディナーショー。フィジーの宴会で饗される蒸し料理「ロボ料理」のディナー、フィジー人の魂を感じる歌と踊り「メケ・ショー」、霊力を得た男達が焼けた石の上を歩く神秘的な「火渡りの儀式」などが一度にご覧いただける味わい深く、スペシャルなディナーショーです。

コチラ

以上滞在ギリギリまでフィジーを感じることのできるディナーばかりです。
ちょっとおしゃれしてフィジー最後のディナーを楽しみませんか?

上記ディナーはじめフィジーでのオプショナルツアーへのお問い合わせは
03-5631-8031
または
コチラ
から。

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka Vakalevu
さとう