ページ

2017年9月16日土曜日

【タヒチ】Tahiti Festa 2017

IaOrana

今日はお台場「Tahiti Festa 2017」に行ってきました。


今にも雨が落ちてきそうな天気でしたが私が行った時間には野外ステージでのイベントも行われていました。
屋内ステージは関東近郊のタヒチアンダンススクールの皆さんのダンスで熱気に包まれていました。



タヒチ観光局もブースを出しておりパンフレットやカタログが多く用意されていました。


ヒナノビールやタヒチグッズも販売されておりこちらも賑わっていました。



フェスタは18日(月・祝)まで。
お天気が怪しそうですがお台場でタヒチを感じたお休みをお過ごしください。

Mauruuru
さとう