ページ

2017年4月25日火曜日

【ニューカレドニア】NHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き」本日放送!!

Bonjour!!
本日、4月25日(火)20時からNHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き」にてニューカレドニア特集が放送されます。


放送内容(予定)
世界ふれあい街歩きは、カメラが旅人の視線となって世界各地の街を歩き、現地の人々とのふれあいを楽しむ番組です。
今回の街はニューカレドニアの首都、ヌメア。南太平洋にうかぶフランス領の島は美しい宝がたくさんあります。
涙のように澄んだ海はもちろんのこと、トロピカルで鮮やかな花々が咲き、たくさんの実をつけたヤシの木が並び、豊かな自然を感じられます。
出会う人たちも個性的。早朝に海沿いから歩きはじめ、中心街から住宅街へ入っていくと、優しく出迎えてくれるのは島の恵みを上手に使う達人や不思議なパワーを秘めた人…。
しかも夕方に人びとが集まる場所に潜入すると、見た事のない謎のドリンクを発見します。まるで宝島で冒険をするような気分になる街歩き。あなたはいくつの宝物がみつかるでしょうか。


本日の放送がご覧いただけない方はGW期間中に再放送があります。
番組公式サイトはこちらからご確認いただけます⇒コチラ
◆番組名:「世界ふれあい街歩き」
◆放送局:NHK BSプレミアム
◆放送日時:2017年4月25日(火)20時00分~20時59分
◆再放送:2017年5月3日(水)8時00分~、5月8日(月)23時45分~
◆語り:八嶋智人
お見逃しなく!!

Merci beaucoup
WATANABE