ページ

2017年4月4日火曜日

【タヒチ】水上バンガロー誕生50周年記念プレゼントキャンペーン

Ia orana!!
4月になり新年度が始まりました。弊社のホームページも4月3日(月)よりリニューアルいたしました。
スマートフォン対応になり、より便利になりましたので今後ともよろしくお願いいたします。

水上バンガローは現在世界のビーチリゾートでは有名となりましたが、実はタヒチが発祥の地となります。1967年にライアテア島に初めて水上バンガローが誕生してから今年で50年になります。
エアタヒチヌイでは水上バンガロー誕生50周年を記念してプレゼントキャンペーンを開催中です。
第1弾は「タヒチの水上バンガローの思い出を送ろう」です。
コンラッド・ボラボラ・ヌイの水上ヴィラ3泊(朝食付き)が1組2名様にプレゼントされます!!


タヒチの水上バンガローに宿泊経験がある方が対象となりますが、応募方法はこちらになります。
STEP1:エアタヒチヌイ日本支社の公式facebookにアクセスして「いいね!」を押す。
STEP2:タヒチの水上バンガローで体験したこと(約50字程度)に写真を添えて、ご応募ください。
応募期間は2017年4月1日から2017年5月31日までとなります。
エアタヒチヌイ日本支社の公式facebookはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
プレゼントキャンペーンの詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

コンラッド・ボラボラ・ヌイは今年リニューアルオープンをしたばかりのリゾートで私も個人的に注目をしております。この機会に対象の方はぜひご応募下さい!!

Mauruuru roa
WATANABE