ページ

2017年3月4日土曜日

【フィジー】オプショナルツアー フィジー到着日限定 ナンディ半日観光ツアー(日本語ガイド付)

Bula

先月はタヒチ、ニューカレドニアのオプショナルツアーをいくつか紹介しました。
今日はフィジーのオプショナルツアーを紹介します。

・フィジー到着日限定 ナンディ半日観光ツアー(日本語ガイド付)
フィジーご到着時に空港でお出迎え後、そのままご案内する、日本語ガイド付のナンディ半日観光です。


訪問場所は・・・
・数千年前にフィジー人の祖先が最初に定住したと言われる、歴史と由緒あるビセイセイ村
・世界中から集められた、何百種にも及ぶ希少な蘭のコレクションと熱帯庭園が美しく配置されている蘭園(スリーピング・ジャイアント)。往年のハリウッド男優、故レイモンド・バー氏のプライベートガーデンとして造られたところです。
・ナンディ住民の台所、活気あふれる公営マーケット。採れたての新鮮な野菜やフルーツ、魚介類が所狭しと並び、地元の雰囲気を最も味わえる場所です。
・・・といった場所を離島リゾートへの移動までの時間や、本島のリゾートのチェックインまでの待ち時間を利用して効率よく日本語ガイドがご案内します。

詳細はコチラ

日本語の説明で、フィジーのことがとっても良く判る初めてのフィジー旅行の方へオススメのツアーです。

ツアーのご予約は御出発前、日本からとなります。
大韓航空の到着に合わせて催行いたします。ニューギニア航空ご利用の場合は、到着日の翌日予定です。

トーホートラベルではオプショナルツアーのみのお申し込みを承ります。
info@tohotravel.com
または
03-5643-8031
までお問い合わせください。

Vinaka
さとう