ページ

2017年3月31日金曜日

【ニューカレドニア】ゴールデンウィーク空席状況

Bonjour!!
本日で3月も終わりとなります。あと1ヶ月でゴールデンウィークがやってきます。
今年は2連休後に2日間働いて5連休、または2日間休みを取り9連休という方もいるかと思います。休み期間に海外旅行を計画中の方は、成田から週5便、関西から週2便の直行便の運航があるニューカレドニアをお勧めいたします。
成田発、関西着、または関西発、成田着などのアレンジも可能なために毎日出発が可能です。
本日現在、成田発、関西発共にまだ直行便に空席がございます!!


現在、世界中のトレンドに敏感な女性たちが情報発信するウェブサイト「Dear,B」にて、ニューカレドニアが、インスタジェニックな女子旅のディスティネーションとして紹介されています!!
詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

ニューカレドニアおすすめポイント6が記載されています。
1.日本から直行便があり、8時間強で到着
2.時差が日本時間+2時間と少ない
3.登山やハイキングで豊かな自然とも触れ合える
4.チップがいらない
5.食事がおいしい
6.帰国便が深夜便になるので、最終日もフルで楽しめる

いいことばかりですが、個人的には食事がおいしい点を特にお勧めいたします。
海外旅行でビーチがきれいでも食事が合わなければ楽しみも半減しますが、ニューカレドニアはその心配がありません。特に「天使のエビ」と呼ばれる現地のエビは絶品です!!


現在2つの特典がついたキャンペンーンがあり、GW期間のツアーも対象のために大変お得です。
①5,000CFP(5,500円相当)のオプショナルツアー割引きクーポンをプレゼント!!
②最終日(帰国前日)はホテルの18時までのレイトチェックアウトが無料!!
(一部ホテルは21時頃の空港への出発時間までお部屋をご利用いただけます)

対象ツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
空席状況は変動しますので、ぜひお早めにご検討下さい!!

Merci beaucoup
WATANABE