ページ

2017年1月7日土曜日

【フィジー】おススメダイビングポイント

Bula
仕事始めの今週はいかがでしたでしょうか?
弊社ではお休み期間にいただいていたお問い合わせへの返信、春休み、ゴールデンウィークの問い合わせ等であっという間に週末になってしまいました。
やっと調子が出てきたところで三連休という方もいらっしゃるのではないしょうか。
弊社は本日7日(土)は10時30分~営業、8日(日)、9日(祝)はお休みさせていただきます。
ご了承ください。

ブログでご案内していますが【フィジーマナ島感謝祭~2017年お年玉プレゼント!!】実施中です。
フィジーで人気の離島ホテル、『マナ・アイランドリゾート&スパ』のご旅行をトーホートラベルで予約されているお客様全員に、マナ島の人気ダイブセンターAQUA-TREK MANA主催の『スノーケルレッスン&ボートツアー』または『ボートダイビング(1ダイブ)/要ライセンス』、どちらかのアクティビティをトーホートラベルからのお年玉として、プレゼントさせていただきます。
◆マナ島宿泊期間:2017年1月30日(月)から3月28日(火)まで
◆その他条件:トーホートラベル主催のフィジーマナ島ツアーご参加のお客様(12歳以上)が対象
この機会にぜひマナの海をお楽しみください。

今日はマナ周辺のおススメダイビングポイントをいくつかご紹介します。

【サンドケイ】
洋上にぽっかりと浮かぶ、白砂だけの島「サンド・ケイ」の周辺をダイビング。フィジーデビルやフォークテールプレニーなどのフィジー固有種も生息。水深22mのキャベッジ・コーラルが見もの。

【アンドゥーハ・ピナクルズ】
マナ島北沖にある無人島アンドゥーハ島、周辺のリーフ。珊瑚の根が塔のようにそびえ、色鮮やかなイソバナの群生が見事。フォトジェニックなポイント。リーフトップの珊瑚も美しい。

【ゴッサムシティ】
一年中ツバメウオの群れが見られるポイント。ヨコシマサワヤやウミガメ、リーフシャークといった大物が期待できるほか、ウメイロモドキやチョウチョウウオが群れていて、とっても華やか。
・・・。
マナ周辺に50以上のポイントがあり天候、ダイバーの経験本数等によりダイビングスタッフがベストのポイントを選んでお楽しみいただいています。
久しぶりにダイビングされる方もビーチダイブでリフレッシュしてからボートダイビングに参加することも可能です。

マナ周辺(ママヌザ諸島)のダイビングについては弊社HPもご参照ください。
コチラ

今回のプレセントは既に予約されている方も対象になります。マナの海をのぞいてみたいというお客様はご連絡ください。



お年玉プレゼントに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

お問い合わせお待ちしております!!

Vinaka
さとう