ページ

2017年1月20日金曜日

【タヒチ】第16回オリタヒチ・トレーニングコース開催決定!!

Ia orana!
タヒチにて第16回「オリタヒチ・トレーニングコース」のスケジュールが決定しました。
2017年6月12日(月)から6月16日(金)までとなります。
「オリタヒチ・トレーニングコース」とはタヒチアンダンススクールの最高峰「コンサーバトワール芸術学院」にて開催される講習会です。
海外に住む方を対象としタヒチアンダンスの技術を正しく継承するとともに、タヒチアンダンスを世界に広め、より多くの人にタヒチアンの精神を学んでいただくことを目的としています。
自分にあったレベルのダンスレッスンを通じて、ダンスだけでなく歌詞の意味や楽器演奏まで学び、ポリネシア文化の真髄に触れることのできる本格的なダンスレッスン。初心者の方から経験豊富な方まで、皆様がレベルアップすることのできるプログラムが用意されています。


レッスンはベテラン教師たちが直接指導致します。最終日にはレベル認定試験が行われ、ポリネシア公的機関が発行する唯一の公認証明書である、レベル認定付きの受講証明書が発行されます。フレンチポリネシア最大の名門スクールで、タヒチアンダンスを習得してみませんか。


日本からのご旅行期間は6月12日(月)~6月19日(月)の8日間となります。
お1人様で参加される方もたくさんいます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!

Mauruuru roa
WATANABE